お知らせ

病院からのお知らせ

2021年11月29日更新

面会についてのお知らせ

当院では、新型コロナウイルス感染症対策として、面会禁止としておりましたが、感染状況から、令和3年12月1日より、条件付きでの面会を実施いたします。

●面会可能な方
以下の@〜Cすべてに該当する方のみ面会可能です。
@二親等以内(配偶者、親、子ども、兄弟姉妹、祖父母、孫)の方、およびキーパーソンの方
A新型コロナウイルスワクチン接種を2回完了済みの方、または72時間以内に採取した検査でPCR陰性の方
B新型コロナウイルス感染症(疑い含む)の方と2週間以内に接触がない方
C面会希望の方が2週間以内の海外渡航歴がない方

●面会を希望される方へ
1.面会は予約制といたします。予約の受付時間は(電話での予約も可)、平日の14時〜16時の間といたします。予約の際は入院されている病棟にお問い合わせ
ください。
2.ワクチン接種証明書またはPCR検査陰性証明書と、本人確認ができるもの(運
転免許証、マイナンバーカード、保険証など)を持参してください。
3.面会時は、不織布マスクを着用してご来院ください。

●面会の際に守って頂く事
1.面会は1日1回、原則1名10分以内、週1回程度とさせていただきます。
面会中は必ず「面会者カード」を首からお下げください。
2.面会時間は平日の14:00〜17:00まで(土日祝日は不可)とします。
  ただし、病院から来院を依頼した場合はこの限りではありません。
3.面会中は患者さんにもマスクをして頂きます。面会中はマスクをずらしたり、外したりしないようにお願いいたします。

前の記事 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 次の記事